ハルク

「敵を粉砕できるのに話なんかする必要あるか?」

Hulkk

ハルクは初めからこの大きな岩のスーパーヒーローではありませんでした。1969年6月20日、ブルースはオハイオ州デイトンで生まれました。彼は育ち、非常に尊敬された科学者になりました。彼は科学のさまざまな分野での驚くべき仕事で認められました。

彼の成功に着目したタデウス・ロス将軍は、彼に、キャプテン・アメリカが摂取した血清をつくり直すよう命じました。ブルースはその再現に成功しなかったので、ロス将軍のために新たなものを開発しようと取り組み始めました。バンターは、ロスの娘ベティとレナード・サムソンとともに、ガンマ爆弾を作成するプロジェクトに取り組みました。

ちょうど爆弾が爆発したとき、リック・ジョナスという名前のティーンエイジャーが試験場に迷い込んでいました。ブルースは何とか彼を溝に押し込み、子供の命を救います。しかし、ブルースは爆風に襲われ、ガンマ線を浴びます。

彼はダメージを受けずに目を覚ましました。しかし、彼はこの緑の大きな生き物になります。人々は彼をハルクと呼びます。強力で損傷のない生命体でした。ハルクは爆風の影響を受けません。そこにいた多くの人々が爆発の影響を強く受けていました。

ブルースは仲間の科学者とともに軍の標的になりました。これにより、彼はもうハルクになりたくないと思いました。しかし、米国政府は黒人の兵士のチームを集めてハルクバスターズをつくりました。

このことを知り、彼はどんな犠牲を払ってもハルクに変身するのを止めようと決心しました。米国政府は、高度な戦闘スーツと武器でハルクを捕まえることに専念した黒人作戦兵のチームであるハルクバスターズを創設しました。このグループは、バナーが過去に取引していたトラスクとハマー・インダストリーズの合弁事業で設立されました。彼は、レッドハルク、アボミネーション、リーダー、ザザックス、U-フォウ、エクイノックス、ジャガーノートのように、多くの敵をつくりましたが、たとえそれらが最後より強かったとしても、なんとかそれらをすべて乗り越えました。彼は後にアベンジャーズの創設メンバーになりました。

ハルクはすべてを叩きつぶすことが期待されており、同時に非常に耐久性があります。彼の各攻撃には、シナジー攻撃を追加するオプションがあります。

スタッ

彼はいくつかの最高の基本スタッツを持っています。

強度-A

耐久性-A

活力A

マスター-C

弾力性-C

エネルギー-D

ヒーロー特性

スーパーストレングス

これは、彼が車やフォークリフトのようなものを拾い上げ得ることを意味し、実際に大きなダメージを与えます。

能力

プレイヤーは自分のスキルを使用するときは注意する必要があります。彼は実行するためにエネルギーを使い果たすかもしれません、そして、プレイヤーは基本的な攻撃にフォールバックしなければなりません。

ハルクスマッシュ

これがチャージされるようにボタンを保持する方が良いでしょう。これは、ハルクの他の動きのいくつかにも当てはまります。能力をチャージしている間、敵は依然としてハルクを攻撃することができるため、プレイヤーは周囲に注意する必要があります。

これはごみを叩き出す早い段階の動きですが、他のスキルのロックが解除されるとすぐに、このスキルはおそらくローテーションから脱落します。攻撃タイプは近接であり、シナジー特性はスラムです。ダメージ、スタガー、およびEPはすべてCです。

サンダークラップ

これは、プレイヤーがスタガーダメージを見ている場合に最もよく使用されるものです。サンダークラップは、敵が呆然とし、狙撃ゲージがまったくない場合に最適です。この動きもチャージが必要です。それは同じ量のエネルギーを消費するので、それをチャージすると実際には非常にうまく機能します。このスキルを使用すると、非常に楽しいものになります。

主人公は、ボタンが破壊されると、画面を横切ってチャージし、エネルギーが許す限り移動できます。これを使用すると、大きなダメージが生じます。攻撃タイプは白兵戦で、シナジー特性はバッシュです。ダメージ率はA、スタッガー率はE、EPはCです。

❏アンストッパブル(止められない)チャージ

ボタンが破壊されると、ハルクは画面を横切ってチャージします。この攻撃により、キャラクターは急いで進むことができます。利用可能なエネルギーがなくなるまでチャージします。信じられないほどの量の被害が発生することができます。攻撃タイプは白兵戦で、シナジー特性はチャージです。ダメージ率はB、スタガー率はA、EPはCです。

ガンマスラム

これは、プレイヤーが敵のスタガーゲージを減らしたい場合に使用するものです。ハルクはランダムなミニオンを拾い上げ、頭上で振り回して地面に打ち付けます。この特定の動きはチャージ不要です。攻撃タイプは近接であり、シナジー特性はスラムです。ダメージとスタガー率は両方ともAであり、EPはCです。