「石はその破壊点を超えて自然の法則をひねる。1つでも使用すると、宇宙を強制的にシャットダウンモードにすることができる。楽しくない」
このヒーローの射程距離は比較的短いです。彼には基本的なリパルサー攻撃があります。3つの能力にはエネルギータグと1つの近接タグがあります。これは、プレイヤーがプッシュまたはダメージを与えることができることを意味します。
スタッツ
❏強度-C
❏活力-C
❏マスター-C
❏弾力性-B
❏耐久性-C
❏エネルギー-B
ヒーロー特性
❏フライト
これは、限られた時間でインフィニティトライアルを通るのに適しています。
能力
3つの能力にはエネルギー攻撃と1つの近接タンクがあります。
❏ユニビーム
これは大きなビームを出します。プレイヤーは実際にビームの方向を変えることができます。この能力は、ゴミを叩き出すのに適しています。単一のターゲットに対してもかなり良いダメージを与えることができます。攻撃タイプはエネルギーであり、シナジー特性はビームです。ダメージ率とスタガー率は両方ともFであり、EPはBです。
❏リパルサー
これは実際には映画から取られた動きです。これは、多くの射程半径移動を持つ多くのキャラクターのように、標準的なゴミのクリーンアップスキルです。一般的に、これはチームを取り巻く可能性のある多くの手下を取り除くのに役立ちます。それがまさにこの動きの目的です。攻撃タイプはエネルギーであり、シナジー特性はエリア攻撃です。ダメージ、スタガー、EP使用率はすべてはCです。
❏スラスタチャージ
これを使用して、エリートまたはボスのスタガーゲージにダメージを与えます。この機能により、キャラクターはスラスターを使用して前方に突進します。攻撃タイプは白兵戦で、シナジー特性はチャージです。危険率とスタガー率は両方ともAであり、EPはCです。
❏ミサイル弾幕
これは別のクリーンアップスケールです。違いは、これは遠距離の能力に近いということです。遠くに敵がいる場合は、この攻撃を使用します。攻撃タイプはエネルギーであり、シナジー特性はバーストです。ダメージはA、スタガーはD、EPはCです。